2016年04月02日

ホールリハーサル、終了〜♪



☆ホールリハーサル、終了〜♪
ホールリハーサル、終了〜♪



いよいよです!
コンサートは明日です‼︎
練習や準備の期間は長いのですが、
本番はあっと言う間に過ぎてゆくもの。
ホールリハーサル、終了〜♪



悔いが残らないように、
そしてすべてが終わったら、美味しいビールで
乾杯できますように!(笑)

ご来場予定の皆様、
応援していただいている全ての方々に感謝致します。
ありがとうの気持ちを込めて、 精一杯の
演奏をさせていただきたいと思います。
ホールリハーサル、終了〜♪



さて、今夜の
『月組 みんなでご飯!』はこんな感じ。
超特盛 ‼︎ 牛鶏豚のピリ辛ミックス丼と、
春キャベツのスープでした。
ホールリハーサル、終了〜♪



たった今、みんな食べ終わりました。
今夜は早めに帰って、明日に備えたいと思います。
( ̄ー ̄) おやすみなさい Zzz...



同じカテゴリー(高島吹奏楽倶楽部 月組)の記事画像
☆本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
イベント報告♪
高島吹奏楽倶楽部 月組 演奏会のお知らせ。
本日は定休日です。
ぱぁ亭よりお知らせ。
同じカテゴリー(高島吹奏楽倶楽部 月組)の記事
 ☆本当にありがとうございました。 (2016-05-16 17:40)
 ありがとうございました。 (2016-05-15 18:47)
 イベント報告♪ (2016-05-02 15:19)
 高島吹奏楽倶楽部 月組 演奏会のお知らせ。 (2016-05-01 08:58)
 本日は定休日です。 (2016-04-25 16:33)
 ぱぁ亭よりお知らせ。 (2016-04-24 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。