2015年12月23日

ご宴会で人気のメニュー

忘年会で大好評の一品をご紹介します。

☆海老のチリソース炒め
ご宴会で人気のメニュー



通常メニューのエビチリとはちょっと違います。
特大サイズのブラックタイガーを、宴会用に用意しました。
肉厚で食べ応えがあり、噛むたびに海老がお口の中で踊ります(⁉︎)
こちらのソースは、通常とは違って
『スウィートチリソース』を使用。
ただ辛いだけではなく、辛さの中にもほのかな甘さがあります。
上品な辛さで美味しいと大好評‼︎

本日、
『Facebook(または滋賀咲くブログ)を見た!』
と、申し出て下されば、ご宴会でなくても特別にお作りします。
(多少のお時間をいただきますが、ゆっくり飲みながらお待ち下さいませ。)
^_^;

皆様のご来店をお待ちしております。

☆ぱぁ亭の営業時間(月曜定休日)
火〜金曜日 18時〜22時
土日・祝日 11時〜13時半/18時〜22時
※ 年末は30日まで、年始は2日夜より営業いたします。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
あと2日。
あと3日
感謝の気持ちでいっぱいです。
残すところ1週間。
祝!母の日
3連休突入
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 あと2日。 (2016-05-14 13:11)
 あと3日 (2016-05-13 15:57)
 感謝の気持ちでいっぱいです。 (2016-05-12 17:44)
 残すところ1週間。 (2016-05-10 16:49)
 祝!母の日 (2016-05-08 15:19)
 3連休突入 (2016-05-03 17:13)

Posted by ぱぁ亭 マスター at 11:52│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
昨夜の宴会でエビチリいただきました・・美味しかったですし
さらに、魚の煮つけも同様に一気に食させていただきました。

チャンスがあれば・・また行きたいです。
Posted by 高島です高島です at 2015年12月23日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。