2016年05月14日

あと2日。


☆閉店まであと2日です。

昨夜も賑やかに、
そして楽しく営業させていただきました。
予約ご来店のお客様『M家のKちゃん』は、
大昔から家族ぐるみでのお付き合い。
(^◇^)
誕生日パーティーということで、
ご家族お友達、みなさん大盛り上がりでした!

また、私共にまでケーキやお花をを用意して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
あと2日。



長年のお付き合いでありながら、
M家のKちゃん実は赤飯が大好物だと初めて知りました~。
(^O^)
Facebookを見ながら、いつも気になっていたとか(笑)。
もっと早くから参加してもらいたかったなぁ。
^_^;

そして、赤飯の必須アイテムは
『ごましお』という固定概念を覆したのが、
同席していたS家のおばあちゃん。
『砂糖をかけたら、おはぎと一緒やで。』
d( ̄  ̄)

甘党代表のうちの鬼さん、早速反応しておりました。
赤飯に甘いきな粉を振りかけて⁉︎
あと2日。



『おいしい!和菓子みたい。』
興味のある方は、ぜひ一度お試しを。
(・◇・)
そんなこんなで、ぱぁ亭の赤飯ナイトは盛大に
おひらきとなりました♪

今夜もおおかたの座席は予約となっておりますが、
できる限り調整させていただきます。
『最後にもう一度ぱぁ亭へ・・・。』
と思われましたら、お電話にてご確認ください。

0740-32-4567 (ぱぁ亭)


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
あと3日
感謝の気持ちでいっぱいです。
残すところ1週間。
祝!母の日
3連休突入
冷やし茶碗蒸し
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 あと3日 (2016-05-13 15:57)
 感謝の気持ちでいっぱいです。 (2016-05-12 17:44)
 残すところ1週間。 (2016-05-10 16:49)
 祝!母の日 (2016-05-08 15:19)
 3連休突入 (2016-05-03 17:13)
 冷やし茶碗蒸し (2016-04-30 15:19)

Posted by ぱぁ亭 マスター at 13:11│Comments(0)メニュープライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。